明日もうっかり腹鼓

同人情報とかマニアックな話とかのごった煮。

スポンサーサイト


誕生日でした(´w`)






誕生日だったので東京にふらふらと遊びに行ってきました♪

いろんな人にお祝いしてもらってシアワセー♪

16日は浅草のたぬき通り商店街に行って甚平買って、インドカレー食べ放題行って、カラオケ行って、しゃぶしゃぶ食べ放題でした(´w`)

17日は新宿でラーメン食べてカラオケ行って、夜は超美味いオムライス食べさせてもらって、その後遊びに行った友達の家でケーキ食べさせてもらいました。
佐藤蛾次郎と岸部シローのブロマイドは浅草で買ったの。

ちなみに18日は一日中中島みゆきの夜会DVD鑑賞会。
夜会って初めて見たけど、コンサートというよりは舞台なんっすね!
2/2とか終盤まですっごい鬱展開でどうしようかと思ったら、クライマックスで謎が解けて涙腺がヤバいことに。
三本見たけど、機会があれば他も見てみたいなー!

そんなこんなで誕生日ぶらり旅でした。

初日の早朝に寒さをしのいでたマックで隣の席の男性同士がいきなり殴り合いの喧嘩始めた時はぶっちゃけどうしようかとw
どうして男同士って拳でしか語り合えないのかしら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkaritanuki.blog74.fc2.com/tb.php/256-526d1988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

