明日もうっかり腹鼓

同人情報とかマニアックな話とかのごった煮。

スポンサーサイト


冬コミPV

もはや何も言うまいて。
最後の宣伝。


So I can see the sky
だから僕は空を見ることができる

I'm wating for you and looking for truth
僕は君を待ってる。そして本当のことを探しているよ

But not a sound is heard...
だけど何も聞こえない…

Whenever you need any help and my voice,
僕の助けが、僕の声が必要なら

Please let me know
いつだって伝えてほしい

Can I sing for you or cry for dream?
君のために歌っても、あの日の夢に泣いてもいいかな?

Let the wind blow
風を吹かせて

So I can see the sky
そうすれば僕は空を見ることができる

井上ヒロコ「one night」より
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkaritanuki.blog74.fc2.com/tb.php/253-a0806b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

