明日もうっかり腹鼓

同人情報とかマニアックな話とかのごった煮。

スポンサーサイト


高校演劇。

ぼくが高校時代に所属していた演劇部が、昨日行われた高校演劇全国大会に初出場となりました。
部活創設から十年目の快挙。当時の副部長と応援に行ってまいりましたー!

ぼくの部長やってた頃は6人しかいなくて、大会出場もやっとのことだった部員数、今じゃ26人の大所帯!

専用のTシャツまであるなんてうらやましい……

で、一応「大昔のOBでーす」と挨拶に行ったんですが。

「あなたがあの…!?」

「わざわざ来て頂いたんですか!?」

「今の部長です!握手してください!」

なんで顔も知らない先輩に群がってくるんだこの子たちw
かわいいやつらめw

顧問の先生曰わく「君のことはちょっとした伝説だよ」と。

待てぇっwww
ぼくが何をしたwwwww
ってか何が伝わっているというんだ。学校の怪談かなんかか!?

でもあんまり後輩が可愛いのでドーナツ差し入れたら、みんな喜んでくれた。良かったー♪
さすがにドーナツ30個分の出費は痛かったけどな!(爆)

あと、流石に全国大会レベルだけあって物凄く演技上手い子たちばかり。
それと、どこかうちの部らしい脚本。
淡々としてる感じ、うちの頃からそうだったなぁ。

でもみんな本当にすごかった。
おじさん見に行って良かったよ…

ってか今回の創作脚本の主人公の名前が「透」だったんですが、
ぼくが初めて大会の舞台に立った時の役名も透。
ちなみにその次の舞台でも徹って役を演じたことが。

なんかトオルって名前にこだわりでもあるのかうちの演劇部w
スポンサーサイト

コメント

うらやましいです

自分の高校は演劇部が無く、文化祭でも3年連続で却下。中学の時、廃部後に部長と副部長に叩き込まれて、「クリスマス劇」をやったぐらいですから、ちょっと憧れます。もっと色んな事したかったな・・・

  • 2009/08/01(土) 17:17:24 |
  • URL |
  • りゅ~りゅ~ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkaritanuki.blog74.fc2.com/tb.php/242-9009eca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

