明日もうっかり腹鼓

同人情報とかマニアックな話とかのごった煮。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨のち晴れを見ていたい。

先日DL販売に関するご意見を頂いた皆様、ありがとうございました。
通販を希望される意見も多数ありましたが、やはり現状では通販を行うのは難しく、不手際からかえって皆様にご迷惑をかけてしまう恐れがあります…

一方DL販売では、在庫がない本も販売できる・発送や入金などのタイムラグなしに、その場ですぐ本が入手できる、などのメリットがあり、利用する方向で考えをまとめました。
サークル登録は済ませましたので、詳細は追々お伝えします。


さてさて。

最近「ケータイ捜査官7」って特撮ドラマにハマってます。
放送自体は先日終わっちゃったんですが、今になって友人に勧められ、第一話から順に見てるんですが・・・すっごく面白い!
最初はお互いに拒否感を示してたケイタとセブンが、徐々にお互いを認め合っていく描写が丁寧で熱い。
こういう「相棒との絆」なんかを描く物語が大好きです。セブンやサードを始め、出てくるケータイみんなかわいいし。
ソフトバンクのバディケータイ欲しくなっちゃうなぁ。

放送は終わってもネットでの続編展開や商品の展開はまだまだ続くとかで。
パッと見、地味な印象ですが、ぜひ一度見てみてほしい作品です。

あと、島谷ひとみの主題歌が大好きすぎて一日中ヘビロテしてます。
二番の歌詞がすごく綺麗でいいなぁと。


涙の雨 うつむかず 今は進めるよ
雨のち晴れを見ていたい

やさしい理想の世界じゃなくても
まっすぐ夢見る翼をくれた
戸惑いもはがゆさも 手を取り合って 消して行こう

いつか離れて道が途切れても
消えない絆がきっと導く
思い出も未来図も 光る追い風になれ



これ聴きながら勢いで一晩かけてこんな絵を。
182-1.jpg
何気に今度の夏コミ同人誌の後日談的なものをイメージしてたりしてなかったり…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkaritanuki.blog74.fc2.com/tb.php/235-cdb6add2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。