明日もうっかり腹鼓

同人情報とかマニアックな話とかのごった煮。



折れたーーッ!!

本日出勤前に家の階段で足を踏み外し、棚の角に足の親指思いっきりぶつけました。

ものっそ痛かったけど、まぁすぐに治まるだろうと思って仕事に行ったんですが、腫れてくるは痛みは増すはで立ってるのも辛い感じに。

とりあえず急遽休憩扱いにしてもらって病院に向かうことになり、レントゲンをパシャリ。

…ってうわっ!

ズボンの窓開いてた!!

それに気づき、慌てて目を反らす看護婦さん。
いっそ笑い飛ばしてくれ…!!

で、結果。

「あー、折れてますねー♪」

ぎゃあああっ!!

「立ち仕事?ムリムリ。1ヶ月ぐらい様子見てください」

1 ヶ 月 !?

ちょっ、えぇぇえっ!?

なんでも、とりあえず数日して腫れが納まれば片足浮かせる格好でレジぐらいは打てるだろうけど、歩き回る仕事はNGとのこと。

さすが厄年、年明けのインフルといい今回といいロクなことがないです。
次は豚インフルエンザあたりかなぁ…いやだなぁ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkaritanuki.blog74.fc2.com/tb.php/231-527362d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

