明日もうっかり腹鼓

同人情報とかマニアックな話とかのごった煮。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず告知~!

あ~、全然サイトもブログも通常モードに戻れなくて申し訳ないです(-w-;
仕事が忙しいのと、ばーちゃんが体調崩して入院しちゃってその付き添いなんかで色々時間取られちゃってなかなか…
あと掲示板っ。
全然レス返す余裕がなくて非常に申し訳ないんですが、さらに業者のスパム書き込みが手に負えないぐらい多いので更にモチベーションが下がる悪循環。
前みたいなまったりモードに戻りたいけど、難しいなぁ、いやはや。
pixivやmixiの方が手軽に情報発信できちゃうこともあって、どうしてもそっちに偏っちゃう。

とりあえずぼやきはここまでにして。

サイトの方でも告知してありますが、もうすぐ冬コミです!
今回たぬ吉のサークル「楽運犬」は落選しちゃってるのですが、友人のサークルで委託させてもらえることになりました。

新刊「ぽんぽこ・くらいしす!1」

日時:12月30日(火)
場所:東レ-13B 『胡麻飯店』(主催:龍原権三さん)

仕様:A5サイズ・40ページ・18禁
価格:500円

【ゲスト】
龍原権三さん


当日は売り子お手伝いもしてますのでヨロシクです~。

あと個人誌以外にも、権三さんの新刊「ごんぶと おかわり4杯目」にも短編マンガを一本寄稿させていただきました。
珍しく人♂のお話。
かわいい人デブ描くのむずいおー。

サンプル画像つきの詳細はこちらからご確認ください→http://tanuking.kemono.cc/comike75.htm

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkaritanuki.blog74.fc2.com/tb.php/228-82d9c4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。