明日もうっかり腹鼓

同人情報とかマニアックな話とかのごった煮。

スポンサーサイト


立花日菜佳役・神戸みゆきさんの訃報。

仮面ライダー響鬼で、立花日菜佳を演じていた神戸みゆきさんが亡くなりました。

ぼくとほぼ同い年で、劇中でのつき抜けるような明るい笑顔や愛くるしい仕草が大好きでした。

素敵な女優さんになってほしいなぁって思ってました。

信じられない、信じたくないけど、心の中で火打石を打って、笑顔で送り出さなきゃ。

昨日の葬儀では、雨の予報が外れて晴れてきたそうです。

旅立つのなら 晴れた日に、胸を張って。

向こうでも、明るい笑顔でみんなに元気を与えてあげてください。

心からご冥福をお祈りします……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkaritanuki.blog74.fc2.com/tb.php/223-55564063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

