明日もうっかり腹鼓

同人情報とかマニアックな話とかのごった煮。



ポッーポッーポンポコ(゜∀゜)

結構ミーハーなんで、周りがやってるの見るとついついやりたく……
と思ってついにアニメ作成しちゃいましたっ。
鼓と健兄ぃのウッーウッーウマウマ(゜∀゜)動画♪

さらにニコニコ動画にも初投稿しちゃいました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2687246
なんか、どんなコメントが付くか気になってついつい自分で何度も見ちゃいますー(^w^;)

ニコニコ見れない方はようつべでご覧くださいっ。
http://jp.youtube.com/watch?v=bgUKmd4Vzs4

良かったら感想など聞かせていただけると、今後のモチベーションが上がります♪

しかし単純動作の繰り返しのウマウマでも結構な労力使ったけど、手書きでハレ晴レユカイなんかのMAD作ってる人はいったいどのぐらい時間かけてるんだろう(-w-;

コメント

ニコで探しました(ワラ
かわぇぇ~でしたよ!
何度繰り返したか(爆
次ゎ巧君でやってほs(殴

  • 2008/03/19(水) 00:54:32 |
  • URL |
  • イチル #-
  • [ 編集 ]

今さっきニコ動見てたら発見して
悶え死にそうになりましたw
モニタをニヤニヤしながら見てましたww
素敵な動画ありがとうっ!

  • 2008/03/19(水) 05:47:45 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

>イチルさん
あざーす!
おかげさまで地味に再生数増え続けて、もうすぐ1000です(´w`*)
他のキャラでも動画作りたいんですけどね~。

>名無しさん
発見されちゃったー!(つw`*)
素人なりに頑張ってみましたですよ~。
しかし「一瞬で作者特定可能」タグとか、いつのまにそんなに有名なのかとビクビクしてるんですが(汗

  • 2008/04/07(月) 03:31:00 |
  • URL |
  • たぬ吉 #lVjAIwTo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkaritanuki.blog74.fc2.com/tb.php/204-8d2b2154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

