明日もうっかり腹鼓

同人情報とかマニアックな話とかのごった煮。

スポンサーサイト


スマブラ、始めました。(冷やし中華、始めました 風に)

レジ仕事してる時、お客さんが緑のたぬき赤いきつねを持ってきたら、さりげなく赤いきつねの上に緑のたぬきを置いてたぬきを優位に立たせようとするほどキツネに対抗意識を燃やしているたぬ吉ですコンバンワー(・w・)ノ(←前置き長い)

そんなぼくですが、スターフォックスシリーズのフォックスだけは大好きだったりで。
シューティング苦手なくせにスタフォ64は徹底的にやり込んだし!
いや、だって彼、キツネだけどどっちかって言うと柴犬っぽい顔だし、だからその…

……で、ニコニコ動画でスタフォ関連の動画をいろいろ見てたらムラムラしてきちゃって……

先日Wii本体とスマブラX、衝動買いしちゃいました。 今月お金ないのに……(-w-;
友達何人かにオンライン対戦で揉まれてますー(・w・)ノ

全然勝てないのはTVが小さいのとヌンチャクの使い勝手に慣れないからであって、ぼくが弱いわけではないに違いないのです~。

しかしWiiって、過去のハードのソフトを自宅に居ながらにしてオンライン購入できちゃうんですな~。
スタフォ64、また遊びたくなったから今度買おうっと。いい時代だなぁ(-w-*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkaritanuki.blog74.fc2.com/tb.php/203-58b15188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

