明日もうっかり腹鼓

同人情報とかマニアックな話とかのごった煮。

スポンサーサイト


サイトのこと

サイトを色々更新しましたっ。
今回の更新は全体的に拓也率高いですっ。

まずは「ぽんぽこ・くらいしす」。拓也登場編です。
拓也はもともと回想シーンと番外編にしか出さない予定だったんですが、やはり巧との絡みがあった方が盛り上がるだろうと思ってあんな形での登場になりました。
毎回サブタイトルの言葉遊びに悩むんですが、今回は「三角関係」というのが英語で「Etarnal Tryangle」ということだったので、それと早苗姐さんを引っ掛けてみました(-w-*)

電王の「銭湯(バス)ジャック・パニック」とか、「鬼は外、僕はマジ!」みたいなダサいけど印象に残るサブタイトルが好きで、そういうのを狙ってるんですがはてさて。

巧と拓也、早苗のメイン回はあと一~二回ほどを予定してます。拓也の出番を増やしたから、ずいぶん長くなっちゃいました(^w^;)

で、ギャラリーには某絵板で公開した拓也のエロ絵を二点。
ついついいじめたくなっちゃうキャラなんです♪

拓也に関して、♂の絡みを期待しているという方が割と多いようなのですが…
ご心配なさらずっ。
夏コミの個人誌は拓也と巧のだぶるあくしょん♪でいく予定ですのでっ(>w<*)

それと、残念ながらお絵かき掲示板を閉じることにしました。
こちらでどんな対策をしようともスパム投稿が止められず、ついに絵のほとんどが流されちゃったし、色んな絵板で同じ被害があっても全く運営側が動いてくれないし。
もともと絵板の使用頻度も下がってたから、まぁしょうがないなぁと(´・w・)

ってか、実は同じ会社の絵板で、もう一個非公開で使ってるのがあるんですが、そっちは全く荒されてないんですよね~。
ロボット投稿ならそんなの関係なく荒せそうな気がするんだけど、いまいち不可解です~。
スポンサーサイト

コメント

拓也君編、更新を今か今かと待ちわびて、毎日サイトを
チェックしてますw 感想は拓也君編が終わったら書きますね。
夏コミの拓也君絡み編、想像するだけで鼻血が…
半年後がこんなに待ち遠しいとは…ちなみにギャラリー絵、
某絵板に投稿されて以来オカズにさせてもらってます(殴

あの絵板システムは、最近荒らしが酷すぎますよねぇ。
各地で閉鎖が目立ってますし…やむを得ないかもですね。

  • 2008/02/28(木) 22:27:15 |
  • URL |
  • まさる #xxr2Iv2c
  • [ 編集 ]

今更気がついたけど

ぽんぽこの登場人物紹介で姐御だけは年齢が書いてないのね(笑)
拓也のプロフィールから推測可能だけど、きっとそれを知ろうとする者にはオソロシイコトが起こると思うのでやめておきますね(笑)

  • 2008/03/01(土) 02:15:14 |
  • URL |
  • サイファ #Qv3zSEro
  • [ 編集 ]

>まさるさん
今回の話、ボリューム多めでいつも以上に苦戦してますorz
気長にお待ちください♪(>w<;
それにしても拓也の人気に鼓がヤキモチ焼きそうな感じだったので、現在彼にも面白いことをさせております。
そちらもお楽しみに♪フフフ・・・(意味深

絵板、個人的に一番使い勝手が良かったので気に入ってたんですが、さすがにあそこまで荒らしが手に負えないとなると…
しかしなんで何の対処もないんだろう…というか物理的に対処できないような荒らしのシステムなんでしょーか(-w-;

>さいふぁん
乙女の年齢を知ろうだなんて、失礼なのです~!
あねごは永遠の二十歳でいいのです♪
そんな禁断の領域に踏み入りかけてしまったさいふぁんには今度オソロシイ罰を与えなくては・・・♪

  • 2008/03/04(火) 22:29:22 |
  • URL |
  • たぬ吉 #lVjAIwTo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkaritanuki.blog74.fc2.com/tb.php/201-105d6651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

