明日もうっかり腹鼓

同人情報とかマニアックな話とかのごった煮。



明後日、友達と遊ぶから手作りチョコでも振る舞おうと思ってたんです~。

・・・が!

家に帰ってきたら、材料用に買っておいたチョコがないΣ(-w-;
どうしたことかと母に尋ねると、

「あ、ごめん。職場のおやつ用に持って行っちゃった」とのこと。

もがはーヽ(`w´)ノ

まさかこんなことでチョコ計画が未遂に終わるとは。
みんなが喜んでチョコを食べる顔を見たかったのに・・・!

ちなみに去年のバレンタインに友人たちに振る舞った手作りチョコは、見た目はイマイチだけど
「新食感・・・!」
「湿ったダンボールを噛み締めているような感じがする」

と、極めて好評でした。
画像は去年のそのチョコ(・w・)ノ
たぬちょこ


コメント

経験者は語る

あの今まで食べたコトのない斬新な食感の手作りのチョコが食べられないなんて・・・・・・!!
今年は前回と違った具材を使ったニューバージョンだと聞いて楽しみにしていたのに、とてもとても残念なのです~(;w;)
でも、そういう事情ならしかたがないですよね。


ただ、あえて一言いわせて貰うとしたら・・・・・・


お母様グッジョブ!!(爆)

  • 2008/02/16(土) 23:46:04 |
  • URL |
  • サイファ #Qv3zSEro
  • [ 編集 ]

こんなこともあろうかと

きっとさいふぁんは残念がると思って、別のチョコをプレゼントの刑です~~(・w・)ノ

  • 2008/02/28(木) 01:48:06 |
  • URL |
  • たぬ吉 #lVjAIwTo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkaritanuki.blog74.fc2.com/tb.php/194-ee93287d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

