明日もうっかり腹鼓

同人情報とかマニアックな話とかのごった煮。

スポンサーサイト


私が生まれた朝の町 雪の中に埋もれた

雪化粧
今朝はひっさびさの雪景色でした♪

寒いのはヤだけど、年にそう何度も見れない景色。
町全体が白いフィルターかけたように霞んで、きらきら雪が舞う様子は個人的には好きだったりします。

で、店の回りの雪かきをバイトの後輩くんと二人で行ってたんですが、

後輩くん「ちょ、マジ寒いっすね…!」

たぬ吉「だね~、さっさと片付けて中入ろ~」

そんな二人の間をすっと通り抜け、店に入っていく一人の中年男性。

二人「……っ!?」

言葉を失った二人の見たものは…!

後輩くん「今の人、見ました…?」

たぬ吉「見てない。見なかったことにしたい。ありえない」

目の前を通りすぎていったその人物は……

半袖のTシャツに短パンという、この世のものとは思えぬ格好だったのです……

たぶん、雪女と同じように雪の見せた幻に違いないです~( ̄w ̄;)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

たぶん、たぬ吉さんの職場と同じ市に住んでます。
僕もちょっと前のかなり寒い日に郵便局の近くの商店街でTシャツ、ショートパンツ姿のおじさんを見かけました!
もしかしたら同じ人かも?

  • 2008/02/11(月) 23:10:31 |
  • URL |
  • ガラ #y9lgmRhA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkaritanuki.blog74.fc2.com/tb.php/193-98770a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

