明日もうっかり腹鼓

同人情報とかマニアックな話とかのごった煮。

スポンサーサイト


恵方巻き~♪

今日は節分。
年に一度、色んな巻き寿司がよりどりみどりな日ですっ♪

職場であなご巻き(家族の)とエビマヨ巻き(自分の)買って準備完了っ。

…と思ったら、なんか仕事終わった後に店長が売れ残った巻き寿司、さらに三本くれましたΣ(・w・)

結局、食卓に並んだ巻き寿司は五本。
三人家族だけど、母上とばーちゃんはそれぞれ一本ずつが限界…

……とりあえず南南東を向いて、と( ̄w ̄)

……長さ20cmの巻き寿司を三本、しっかり腹に納めさせていただきましたっ!
ぐるじいっ!!(爆)

なんか無病息災通り越していきなり腹壊しそうですっ( ̄w ̄;)
スポンサーサイト

コメント

巻々

自分は一本が限界でしたね。(^^;

三本て…(笑)

いや~、すごいっ!

  • 2008/02/04(月) 02:58:24 |
  • URL |
  • ヒロ #-
  • [ 編集 ]

三本、さすがにキツすぎでした(TwT)
でもこれで今後三年間はきっと無病息災なハズですよ!

  • 2008/02/10(日) 00:29:58 |
  • URL |
  • たぬ吉 #lVjAIwTo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkaritanuki.blog74.fc2.com/tb.php/192-c3832e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

