明日もうっかり腹鼓

同人情報とかマニアックな話とかのごった煮。

スポンサーサイト


地味~に うっかり~(´w`*)

ここ最近、取り得であるはずのうっかりアビリティがなかなか発動せずに悶々としてたんですが、本日やっと一件、地味~にうっかりしました!(なぜ喜ぶ)

さっき通販の個人誌を発送しようとコンビニに行ったんです。

特に何事もなく封筒にメール便のシールを貼ってもらい、
特に何事もなく代金を支払い、
特に何事もなくその封筒の束を抱えて店を出ましt・・・ってあれぇっ!?Σ(・w・;

「お客さんっ、それ持ってっちゃダメですっ!!」

店員さんが笑いながら追っかけてきました(´w`*)

今日も日本は平和です♪

・・・っと、そんなわけで昨日までにご入金頂いた方への本の発送は無事に終わりましたっ。
数日中には届くかと思いますので、通販ご利用して頂いた方は今しばらくお待ちくだせぇ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkaritanuki.blog74.fc2.com/tb.php/188-cf7de900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

