明日もうっかり腹鼓

同人情報とかマニアックな話とかのごった煮。

スポンサーサイト


名古屋に遊びにきました♪

20080105195503
20080105195502
地元には店舗がないセブンイレブンで運試しに仮面ライダーの五百円くじに挑戦しましたっ。

……なんか大当たりの旧1号ビッグマスクが出ちゃいましたっΣ( ̄w ̄;)
運が良いんだろうけど、でかくて持ち帰りが不便です(笑)

その後、ポムの樹で初オム中♪
1日に横浜店に行ったら営業時間変更で食べれなかったからなぁ(^w^;)
スポンサーサイト

コメント

2007年:スープカレー→2008年:オムレツ ...のヨカン

かなり遅いですが;新年オメデトウゴザイマス!
お休み中はゆっくり出来ましたでしょうか~?

突然ですがたぬ吉さんのブログに度々登場する”ポムの樹”...
昨年末あたりに地元の札幌駅にあるステラプレイス(駅と商業ビルが合体したみたいなヤツ)というところにあるシネコンに映画を見に行った際に別フロアではありましたが”ポムの樹”を発見してしまいました。
”これか!いつか行ってやる!”と思いつつなかなか時間が取れず未だいけてません...(´・ω・`)
行ったら”コレだけは喰っとけ!”というメニューはありますか?
1月中は仕事も比較的楽だとは思うのでなんとか行って見たいとおもいます。

でわ、長々とスミマセンでしたが今年一年も皆様にとって良い一年でありますように~

追伸:ミッキー君はもう家族になじみましたか~?

  • 2008/01/06(日) 18:01:36 |
  • URL |
  • わっふぅ~ #-
  • [ 編集 ]

どもども、おめでとうございます~♪
ポムの樹はホントに美味しいですよ~。
チェーン店なのに、どの店よりも美味いと断言できますっ。

>”コレだけは喰っとけ!”
うーん、難しい・・・ぶっちゃけ全部美味しいですっ。
個人的には明太子マヨが好きなんだけど、やっぱり最初に食べるとしたら・・・うーん。

デミグラス系が好きなら特製ビーフハヤシソースオムライス
クリーム系が好きならベーコンとコーンのチーズクリームソースオムライス

その辺りが一番基本的というかシンプルなのでオススメでしょうか(>w<;;
あと、地域限定メニューもあるようなのでそちらも気になるところです。

注意点:この店のMサイズは普通の店のLサイズ以上のボリュームですっ。普通の人ならSサイズで丁度いいぐらいかと思われます♪

あ、SSサイズを二つという選択肢も・・・(歯止めが効かない)

ミッキー、慣れてはきたんだけど、ものすっごい怖がりで・・・
いつも小屋に引きこもってばかりで、散歩に連れ出すのも一苦労だったり(^w^;

  • 2008/01/11(金) 04:40:44 |
  • URL |
  • たぬ吉 #lVjAIwTo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkaritanuki.blog74.fc2.com/tb.php/184-13e1eeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

