明日もうっかり腹鼓

同人情報とかマニアックな話とかのごった煮。

スポンサーサイト


コミケ参加情報 パート2’(委託本情報追記)

いよいよコミケまであと一日と迫ってまいりましたー!
今年のお仕事も今日でおしまい。明日の朝、東京に向かいます~。
さて、現在までのコミケ参加情報をまとめて掲載しておきます~。

・サークル:楽運犬

・日時:12月31日

・場所:東ム-32a

<当日頒布物一覧>
温泉宿 楽運荘物語 弐(楽運犬/新刊)
温泉宿 楽運荘物語 壱(楽運犬/既刊・表紙違)

COMPOSITE11(しっぽ有る者たち/委託・新刊)
ぬくぬくミルク4~チョコレートリキュール入り~(酒蔵本舗~獣味~/委託・新刊)
ひんやりミルク3~ヨーグルトリキュール入り~(酒蔵本舗~獣味~/委託・既刊)
DRAGONIC SAGA HALF TERROR SPREAD
<ドラサガハーフ テラースプリード>
(神竜招来/委託・新刊)
DRAGONIC SAGA Romance Dawn -龍愛黎明-(神竜招来/委託・既刊)

これまでで一番取り扱う冊数が多いので、少々テンパっちゃうかもしれませんがよろしくお願いします。
あと、午前中は席を外したり、慌しかったりすると思うので、ゆっくりお話したい方はお昼以降にあらためて伺って頂けると嬉しいです♪

それでは、会場でお会いしましょう~!(^w^)ノシ
スポンサーサイト

コメント

楽運荘物語買いました~

 楽運荘物語の壱&弐を買いました。ちょうど隣のスペースの
行列が最高潮だった午前11時頃に行ったので、人混みで
揉まれてしまい、声をかけられませんでしたorz
 作品はすでに読みました。いやー、いい話ですね。しんみりしていて
話に奥行きがあって。過去の健兄ぃ、武士姿がキマリ過ぎ!
カッコいいです(現代の健兄ぃからは想像も(以下略))。時代を超えた
鼓君の熱血ぶりに感動したりとか。結末も救いがあって良かったです。
 巻末のオマケ、鼓君のスリーサイズにちょっとビックリ(^^;

  • 2007/12/31(月) 20:41:02 |
  • URL |
  • まさる #xxr2Iv2c
  • [ 編集 ]

うわ~、ありがとうございます~!
ってか、せっかくの機会だし、ご挨拶したかったですよ~。
次の機会には是非是非。

マンガの感想ありがとうございますー!
実はあれでもまだ描き足りなかったというか、憐と鼓の関係にはもう少し深みを持たせたかったんですが・・・時間とページ数の関係で断念しました。
三部構成にするのも手だったんですが、さすがに一つの話を一年以上も続けちゃうとテンションがもたなそうだったので(^w^;
機会があれば描写しきれなかった部分をサイトの小説なんかでフォローしようかなぁ、とも思ってたりします。

スリーサイズ、実はあんまり深く考えてなかったり・・・(考えろっ)
いや、「ドラえもんのスリーサイズは全部129.3だし、まぁいいかぁ」とか思って。。。

  • 2008/01/08(火) 02:52:55 |
  • URL |
  • たぬ吉 #lVjAIwTo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkaritanuki.blog74.fc2.com/tb.php/182-b41cf3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

