明日もうっかり腹鼓

同人情報とかマニアックな話とかのごった煮。



全員まとめてクライマックスだぜぇ!!

本日給料日だったので、取り置きしてもらってたCDを受け取りに行きましたっ!

『Climax Jump DEN-LINER form』を四枚。

うん、おんなじ曲のマキシシングルを四枚
というのもこのCD、

初回限定版はジャケット違いが四種類。しかもジャケットに応じて特典の3Dカードとボーナストラックが違います、という極悪仕様(TwT)

でもまぁ、文句言いつつ買っちゃったのはやっぱり電王が大好きだから。
特に今回のシングルを大合唱してくれちゃってるタロスズには本当に一年間楽しませてもらったので、感謝の意味も込めて。
なので、高い買い物だなぁという気持ちもなければ、後悔なんかも微塵もなく。

実際この曲、電王ファンなら絶対に買って損はないですっ。
TVで使われてるのを聴いた時はずいぶんむさっ苦しい曲になったなと思ったけど、フルサイズで聴いてるといつの間にか目頭が熱くなってきますっ。

初回版じゃなくても、通常曲に加えて各タロスのセリフver.が4曲と、全員まとめてセリフver.が1曲、カラオケも入って全部で7曲収録は超お買い得だと思うのですよ~。
ホント、自分へのクリスマスプレゼントになりました♪

っていうかここはクライマックスプレゼントと言うべきなのか(-w-)

ちなみにオリコン、ウィークリー2位だって。同時に出たのがSMAPじゃなきゃ間違いなく1位だったというのが恐ろしい…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkaritanuki.blog74.fc2.com/tb.php/181-9291409e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

