明日もうっかり腹鼓

同人情報とかマニアックな話とかのごった煮。

スポンサーサイト


アレを噛み千切られちゃいました(TwT)

本日、携帯を充電しようと思ったらビックリ。

充電器のコードの先が消滅していましたっΣ(TwT)
はう~

犯人はうちのニャンコ。
やつめ、使えなくなったイヤホンをオモチャ用にくれてやったというのに、それでは飽き足らずこんな恐ろしい真似をするとは……

ってか、明日からイベントで出かけるのに携帯が充電できなかったら連絡が取れなくなるです~(TwT)

…と、思いきや。
実はこんなこともあろうかと、セカンド携帯としてソフトバンクの携帯を一台持っていたのです~!
なのでひとまず安心。我ながら用意の良さに惚れ惚れします(・w・*)

しかしこんなもの噛み切って、よく感電しなかったなぁ(-w-;
スポンサーサイト

コメント

タイトルだけ見て「エエエエ~どんなプレイをっ!?」と思いましたが、
またやられちゃいましたw タイトルのつけ方が上手すぎますヨ!
しかしこの充電器は悲しすぎますねぇ。ほのかな電気刺激が
気持ちよかったのかな?

  • 2007/12/14(金) 00:08:51 |
  • URL |
  • まさる #xxr2Iv2c
  • [ 編集 ]

”お”について...

”お”の鼓君が可愛過ぎですよ!!
けしからん!

  • 2007/12/15(土) 00:27:30 |
  • URL |
  • わっふぅ~ #-
  • [ 編集 ]

>まさるさん
ふっふふ~、タイトル遊びはぼくのシュミです(笑)
ちなみにこの後、
・セカンド携帯の充電器
・MP3プレイヤーのイヤホン
・PCのマイクのコード
も餌食になりました(TwT)
防衛してるつもりでも、完全にシャットアウトは難しいですorz

>わっふぅ~さん
実は「お」は鼓の絵とは関係ありません(爆)
この絵、おまけマンガの1コマ用に描き起こしたんだけど結局なんだかんだでボツにしちゃいました(^w^;
なんか人気みたいだし、どっかに置いておこうかなぁ。

  • 2007/12/28(金) 01:01:31 |
  • URL |
  • たぬ吉 #lVjAIwTo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkaritanuki.blog74.fc2.com/tb.php/175-9e6a0127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

