明日もうっかり腹鼓

同人情報とかマニアックな話とかのごった煮。

身体が3つぐらい欲しいっ(つwT)

本日(というか昨日)は、職場の百貨店の二ヶ月に一度の特招会でした。
営業時間も普段より二時間延長で、レジには「ここはどこの大手サークルさんですか?」といった行列が途切れることなく並ぶのです。
休憩も水を飲む暇もトイレに行く暇もなく、およそ九時間立ちっぱなし。
うん、がんばったよちくしょ~ぃっ(つwT)
(他のパートさんたちは途中でしっかり1時間ぐらい休憩してたように見えたのはきっと目の錯覚・・・)

レジ打ちながら「はぁ、オムライスが食べたいなぁ。ポムの樹の明太マヨ…」とか、「どっか遊びに行きたいな、パルケとか」とか、ふと何の脈絡もなく呆然と考えてしまうのは確実に現実逃避でした(危険)

描きかけの絵も溜まってるし、小説もテンション高いうちに書きたいし、温泉に行ったりしたいし、どこか遊びに行きたい~。

今度の月・火が連休だから、どっか行きたいなぁ。

あっ。

ちなみに冬コミ申込みは無事に済ませましたっ!
今回は初めてオンライン申込を利用。便利ですねぇコレ。
特にぼくの場合、字がヘタクソなのでアンケートの記入とかニガテで。
漢字間違えたりすると修正するのが大変だし、その点タイピングだと失敗が少ないのが素敵です♪
あと、不器用なのでよく短冊を切り離す時に

カッターで真ん中からズバーッ!!ぎゃあああああああああ!!!
ってことがよくあったんですが、そんな心配もないし。

ただ、実際の申込書が白紙のまま手元に残ってるのを見ると、なんか
「ハッ!!早く申し込まなきゃ!!郵便局行って7500円振り込まなきゃ!!!」
とか、反射的に脅迫観念にとらわれてしまうのですがorz
スポンサーサイト

FC2Ad