明日もうっかり腹鼓

同人情報とかマニアックな話とかのごった煮。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タヌカレー

さてさて、ぼくの作る料理があまりに美味しすぎるため、「アンタが作ると食材に失礼だから作っちゃダメよ」条例が施行されていた我が家。

そのため、なかなかここ最近料理が作れなかったのですが、ついに禁を破って家族が外出中の隙を見計らってカレーを作りました~♪
野菜を切ること一時間。
途中、ボウルに入れたニンジンをぶちまけるという非常事態に見舞われながらもなんとかカレーを作ることができました(^w^)ノ

味がマイルドになるかもしれないと思ってミルクを入れてみたんだけど、ちょっと多すぎたのかカレーがビチャビチャになっちゃったのはご愛嬌。
ちなみに何故か全然辛くないので辛いものがニガテな人も安心だね!!
タヌカレ~
家族からは「カレーと思わなければ、まぁ食べられる」というお褒めの言葉をいただきました(・w・*)

ついでに余ったカレーは水気が多かったことを利用してカレーうどんに化けました。
タヌカレ~うどん
こちらもまぁ悪くないハズなんだけど、ずーっと食べてると飽きてくるというか、何ともいえないビミョ~な気分になってくるのはきっとカレーばっかり続けて食べてるからに違いないのです~(^w^;)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。